わからんティータイム

スナックや風俗のあれこれ。とは限らん

長らく書いてなかった

お付き合いを始めて4ヶ月と2週間くらい。

もうすぐ彼女の誕生日になる。

 

3月は1泊2日で彼女の地元へプチ旅行。

5月も6月も行ったっけ

 

4月は私の誕生日があったのだけれど、一緒にチヂミを作って、バースデーメッセージの書かれた旗を立ててくれたっけ。

ケーキは誕生日の3週間くらい後だったけど手作りのものを食べさせてもらったよ!

ちょっと酸っぱかったけど嬉しかったなぁ

 

まぁ、3週間は流石に遅れすぎだろうが!!!

 

5月の後半に知ったことだけど、付き合った当初は前の彼氏のことが心に残っていたみたい。

私のことはライクで前の彼はラブなんだそう。

 

あと、SNSを通じて知り合った男性がいて、その人に

私が1番になれないかな

って送っていたよ。

 

一緒にいられて幸せだけど、それは心が通じ合えていたと思っていたから。

 

私はどう向き合えばいいのだろうか

浮気する人とは長く付き合えないと思う

 

どこかで区切りをつけなければいけないと思うと切なくなる。

 

最近は前と違って向き合ってくれている気がするけど、心の奥の奥なんてわからない。

 

好きなうちは側にいようと思う

 

 

にゃぱー

 

もうすぐ彼女の誕生日。

全力でいくぜ!!!