わからんティータイム

スナックや風俗のあれこれ。とは限らん

茶しばく

連絡先を交換してから毎日LINEしております。

本名を知ることができたのでこれからは仮名をつけてみづきと呼ぶことにするよ

 

毎日LINEをするってだけで嬉しいことなのだけれど、寝る前には、また明日と言ってくれる

はぁ、夢のようだなぁ。

あれ?俺死んでるんじゃね

 

でもさ、もしかしたら、みづきさんとの幸せはここがピークの可能性もあるわ

今を満喫しよ。

 

26日水曜日、お昼の11時からお茶をすることになった。

みづきさんの出勤前の1時間程度時間をもらった。

話題をいくつか準備して自然体でいこう。

 

 

 

 

 

同伴の誘いとかじゃねーよな?

そうだったらさすがに悲しいぞ。

 

 

さてさて