わからんティータイム

スナックや風俗のあれこれ。とは限らん

行っちゃった

ワタクシ、ガマンデキズニ、イッテシマッタ。

 

去る2月18日、顔を見たい!話しかけたら返答のある距離に行きたい!ということで50分コース頼んでしまいまった。

 

特に服も脱がず、話をしているだけ。

小説を結構読むようで、オススメの本を教えてもらった。

嬢のblogを読むことしか繋がりを持てなかったが、同じ本を読むことで、また繋がりができる。

とても幸せな気持ちになった。

 

 

あー、ずっとこのまま続けばいいのになぁと思うけど、時間とは残酷なもの

すぐに去ってゆくのね~

置いていかないで欲しい。

 

前回のおさらいを嬢と話していると、連絡先は私から聞かれていないとのこと。

はぁい?

と、疑問符が浮かんだ。

改めて連絡先を聞くと

「いいよ」

 

 

いいんかーーーい

 

 

前回、手を震わせながら告白し、連絡先を聞いても割引チケットをもらっただけだと思ってた。(連絡先聞いて割引チケットてヤバない?)

嬉しくて思わずガッツポーズが出た。

 

「普通は教えないからね」

 

俺は手の平でコロコロされているのだろうか。

この言葉ってご褒美だよね?

 

もう心は大興奮ですよ。

 

時間が来て、外に出る。

帰る前に、嬢から教えてもらった本を買って今読んでる途中。

ストーリーは間違いなくいいのだが、今は同じ活字の羅列を読んでいるという繋がりを嬉しく思う。

 

早速、感謝のショートメッセージを送って、今は毎日連絡をとっている。

26日はカフェでお茶をする予定。

 

 

 

 

こんなことあるんかいな。

ここがゴールでも良いとさえ思える。

https://youtu.be/0EXaodlslis
https://youtu.be/0EXaodlslis

 

あぁ。まじパーシースレッジ。